2017-08



すっかり・・・

ご無沙汰しています~
なかなかアップできていませんが、マイペースでやっています。

そしてとうとう、アンドロイドからアイフォンに変わっちゃいます~
使いこなせるまで長い道のりだとは思いますが、がんばります。

誕生日

息子の誕生日、以前から気になっていたこちらに行ってきました。

cake02.jpg

全部欲しいと思えるラインナップ(笑)

cake03.jpg

早めに行かないと売り切れる、という情報どおり選んでいる間に、2、3人来店。
珍しく息子が悩んであせりました。

cake04.jpg

限定のシュークリームもしっかり確保。

cake01.jpg


一人分はこんな感じ。

目で楽しめて、味も美味しかったです~

ごちそうさまでした。

cake05.jpg


Read More »

あずきミュージアム

一回行ってみたかったところですが、はじめて行けました。



広い庭で落ち着きます。

goza02.jpg

中はとても明るくて気持ちよかったです。

goza03.jpg

注文してから作ってくれるので出来たてほやほやです。
とっても美味しかったです。

ホームページ

調理教室、都合がつけば行きたいです~
見本、美味しそうでした。

よろしくお願いします。

新しい委託先です。

Sette Campanaさん

121026_1440~01

正面はこちら

121026_1441~01

中に入ると木のいい香りがしました。

落ち着くいい雰囲気です。

121026_1527~01

121026_1527~02 (1)

イートスペースもあります。

121026_1405~01

ケーキセット美味しかったです。
ごちそうさまでした。

よかったら行ってみてくださいね~

夏休み始まってます。

なかなか涼しいところありません・・・

きんちゃく


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kerorinrin

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

