2017-08



ふくふくポーチ

あっという間に広告が・・・

とてもベーシックな組み合わせです。
ボーダーはお嫁に行きました~

fukufuku003

携帯ケースその3

背景があったかすぎますが・・・スルーでお願いします。

実は結構見えないところで苦労してますが・・・見えないだけにわかりません。

携帯ケース03


Sette Campanaさんに納品しています。
よかったらのぞいてみてくださいね。

携帯ケースその2

かばんの中で行方不明になってませんか?

間に綿をはさんでますのでふかふかです。

携帯ケース02

携帯ケースその1

久しぶりの携帯ケースです。
需要があるらしいんですが、よく考えてみたら自分も先月までは携帯でした。

なんとかスマホに翻弄されながらやってます。

line,つながってますので関係のある方はよかったらのぞいてみてくださいね。
ついでにフェイスブックもやってますので、本名知ってる方は是非(笑)

携帯ケース01

横のずれ、なんとか許容範囲かなあ・・・

ミニミニバッグ

になっちゃってる~
というわけでアップです。

minibag.jpg

今なら500円玉、入りますがストラップにしちゃうので入らなくなります。
イチゴはありがたくいただきました。
すっかり春ですね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kerorinrin

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

