2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fingerhut

以前からずっと気になっていたクロスステッチの本。
日本のお店でも取り扱ってらっしゃるんですが
値段が結構するので、すこしでもやすくてにいれられないかな?といろいろ調べてみました。

アマゾンで取り扱いがあればよかったんですが、そんなに甘くなくドイツのサイトで発見。

支払方法がいまひとつわからず、ドイツ語も理解できないので代行にて購入しました。

日本にはほとんど送付したことがないそうで送料がとってもかかりました。しかし日本で取り扱っているサイトにない本を手に入れたのでよかったです。しかしユーロ高つらいです・・・・


Fingerhut.jpg

スポンサーサイト

すっかり・・・

すっかりご無沙汰です。
バザーで何か作ろうと思ったんですが、依頼の分で終わっちゃいました。
手作りのものもあるらしいのでバザーでどんなものが出ているのかチェックしに行こうと思います。月末にあるので楽しみです。

来年こそは・・・(笑)

あとどうしようか、と迷ってたんですがクロスステッチの洋書。
アマゾンFr. で頼んでみました。
日本で売っている本は手が出ないんです・・・
ちゃんと手元に届くといいんですが。

もちろんフランス語なんですがいろいろ参考にさせてもらって注文できました。

その1
その2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kerorinrin

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。