2012-11



オータムフェスティバル in 龍野

11月16日、はじめて見に行ってきました。

混むと聞いていたので早めに行くと、なんとか駐車場にとめれました。

よかった~

tatuno01.jpg

220ものお店やイベントが盛りだくさんで、行き交う人たちも手にいろいろ持っていたりして。

レンコンやさんは人だかりでした。

tatuno05.jpg

入口には番号をふった布が準備され、パンフレットを片手にうろつきました。

tatuno02.jpg

tatuno03.jpg

これ、フェルトなんですよ~

かかった時間を想像するだけで気が遠くなりそうでした。

tatuno04.jpg

ついつい長話をしてしまい、盛り上がっちゃいました。

麹やさんの場所もわかったので、次回からは買いに来ようと思います。

そして、久しぶりの知り合いにも偶然出会えました。

来年が楽しみです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kerorinrin

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

