2017-10



よろしくお願いします。

新しい委託先です。

Sette Campanaさん

121026_1440~01

正面はこちら

121026_1441~01

中に入ると木のいい香りがしました。

落ち着くいい雰囲気です。

121026_1527~01

121026_1527~02 (1)

イートスペースもあります。

121026_1405~01

ケーキセット美味しかったです。
ごちそうさまでした。

よかったら行ってみてくださいね~

● COMMENT FORM ●

ほんまに木の香りがして落ち着く店で、オーナーさんの人柄がいいから良かったぁと思ってます
(^O^)

Re: タイトルなし

まさこさん

訪問、書き込みありがとうございます。

気がつくとあっという間に時間過ぎちゃいそうですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kerorinrin.blog17.fc2.com/tb.php/117-31b5ec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【よろしくお願いします】

新しい委託先です。Sette Campanaさん正面はこちら中に入ると木のいい香りがしました。落ち着くいい雰囲気

あずきミュージアム «  | BLOG TOP |  » ブレスレット002

プロフィール

kerorinrin

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

